ベジタリアンスープ

ヘルシーな肉なしスープ。旬お野菜と楽しんでください!


 
レビュー無し
 
25

冬野菜(根野菜)には、体を温める効果があります。このスープは低カロリーですが満腹感があるので、ダイエットにもいいですね。

レシピ:味の素(株)

 
レビュー無し
 
35

栄養たっぷりで体に優しいヘルシーな根菜を、芳ばしいくるみと一緒にスープにしました。作りおきしておいて、寒い日の朝食にさっと温めれば、体がポカポカになりますよ。

レシピ:カリフォルニアくるみ

 
レビュー無し
 
8時間20

野菜たっぷりのチリ。お好みでサワークリームやおろしたチェダーチーズを添えてどうぞ。

レシピ: CORWYNN DARKHOLME

 
レビュー無し
 
20

オレンジと緑の色合いがきれいなおみそ汁です。食物繊維がたっぷりなのもうれしいですね。

レシピ:味の素(株)

 
レビュー無し
 
45

とてもシンプルな、乳製品や肉類不使用のビーガンシチューです。

レシピ: KRISTAB

 
レビュー無し
 
1時間5

じゃが芋、コーン、緑パプリカ、玉ねぎ、豆腐で作る、ほっこりなめらかスープです。

レシピ: J.D.

 
レビュー無し

おいしくて野菜がたっぷりの豪快なレンズ豆のスープ。 温かいコーンブレッドと一緒に盛る。

レシピ: Marie

 
レビュー無し
 
1時間

おいしいスープです。理想的に、メキシコの料理と一緒に。 ーースパスなしーー

レシピ: DONOGHUEJ

 
レビュー無し
 
3時間5

このおいしいスープストックの複雑な味は野菜を焙煎から来ることです。手元にある任意の野菜を使用しますが、あまりにも強く風味、ブロッコリーやキャベツのような何かを避けるため、ルーを圧倒させてしまえます。

レシピ: sarahhouston

 
レビュー無し
 
25

オーツ麦と聞いて不安? これはにんにくとパクチーを使ったトロトロですごくおいしいトマトスープです。野菜ストックを使えばベジタリアンのスープになります。

レシピ: AlejandraGomez

2 / 5

その他関連レシピ